« イエコウモリ | トップページ | 柿の木とムクドリ »

2009年11月29日 (日)

キサラギカナワラビその後

キサラギカナワラビ 2009.05.25にブログにのせましたが、その後6月に雹の被害に遭い、ぼろぼろの状態になり、今後枯れてしまうのではないかと思っていました。

2009oct21_03  その後新しい葉が伸びていました小さな株なので保護をどうすべきか考えています。周りの植物が伸び日陰になりがちなので。以前に書いたブログに個人的にもMail等でいろいろ連絡を受けました。希少な雑種なので詳しい位置は公表できないと思っています。来年様子を見ながらDNAを調べてもらうサンプルを採取しようと思っています。

|

« イエコウモリ | トップページ | 柿の木とムクドリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イエコウモリ | トップページ | 柿の木とムクドリ »