« ケリ3 | トップページ | ケリ5 »

2008年6月 6日 (金)

ケリ4

Photo 雄琴川河口付近の様子。写真で追っているケリはA、「ケリ1」の巣と卵はB、今年は雄琴河口ではCDもヒナを連れている姿を見ている。この写真の範囲にあと3つがいぐらいいるようだ。S2008may14_05 5/14かなり大きくなった。S2008may14_07 3羽の雛が水田脇の草地に集まっている。S2008may14_20 周囲を警戒しほとんど動かない。S2008may14_10 しばらく様子を見て動き始めた。S2008may14_28前胸にケリらしい黒い斑紋が現れ始めているS2008may14_23 いっしょに生まれた兄弟だが発育状況に違いが見られる。 S2008may15_095/15も水田に出てきていた。大きくなったせいか割合大胆な行動をとる。 S2008may26_08 5/26かなり大きくなったが。まだ飛べないようだ。

|

« ケリ3 | トップページ | ケリ5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケリ3 | トップページ | ケリ5 »